サイクリング🚲💨

尾道GHでは、皆で中央森林公園へサイクリング🚴‍♂️

Aコース Bコース Cコースと選べるのですが、サイクリング大会が開催中とのことで距離の短いCコースを走りました😊

途中休憩を兼ねて、飛行機の離陸着が見える公園で飛行機を見ました🛫圧巻でしたね!昼休憩は景色の良い展望台でお弁当🍱

たくさん汗を流して良い1日でした✌️